吉成さん登場

2014.06.19.Thu.22:05
今日は吉成さんがサロンに顔を出してくださいました。
昨年私がサロンを始める時から何かと力になっていただいて、
今年の2月まで蒲田のサロンを貸していただいてました。
パチパチ写真を撮ってご自分のブログに載せてくれてました(^^)
吉成さんのところにウィッグの調整にも行かれているM様は足だけパチリ!
M様は抗癌剤治療終了を指折り数え、後○日・・・と頑張っていました。
副作用も辛い。やっと終わってバンザ~イ!!
だったのですが、終わったら力が抜けて逆に不安になり落ち込んでしまいました。
今日はデトックスと気持ちの安定を図る為に、マージョラム・ローズマリー・ネロリをブレンドしました。
ネロリの香りが大好きとおっしゃってました。
焦らず少しづつ前に進みましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示