beauty lesson

2014.05.13.Tue.21:02
今日は医療用ウィッグエピテーゼさんの主催する「beauty lesson」に呼んでいただきました。
乳癌の方で各エピテーゼさんでケアしている皆さんが集まり、
自己紹介したりスタッフがまつげやウイッグのお話をしたりしながら交流を持ちました。
私はアロマオイルの効能とハンドマッサージのデモンストレーションをさせてきただきました。
知らない同士が同じ病気を通して励ましたり情報交換することで、
自分ひとりじゃないって思えると頑張れそうな気がしますよね。
だれしもがまさか自分が癌になるなんて!って思うし気持ちは落ちる。
抗癌剤も耐えがたい。
でも、このような集まりで同じ状況の方とお話できると前向きになれるよね。

P1040317y.jpg
P1040323.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示