ブログ繋がり

2014.05.08.Thu.22:27
今日のお客様は、リンパ浮腫が心配でお越しになりました。
「リンパ浮腫」で検索したら、以前私のサロンにお出でいただいた方がご自身のブログに私の事をかいてくださっていたらしく、そこから私にたどりついたとのことでした。
自分は不安だけど紹介状を持って受診するような状態でもないし、
誰にどう相談していいのか解らず悩んでいたと話されてました。
お目にかかれて良かったです。
どなたなのか解りませんが、ブログで紹介していただきありがとうございました。
ペコ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示
« 金平糖 | HOME | お休み終了 »