天気

2014.05.01.Thu.11:19
今日は晴れて気持ちがいい。
朝から洗濯したりガス台を磨いたり、何となく主婦っぽい事をしている。
昨日は超ブルーだった。
訪問看護の日なのに雨雨雨…
のろのろと合羽を着てサンバイザーのような帽子で顔をガード。
雨の降りしきる中、自転車で坂道を車と並走。
もう怖かった~(T。T)
訪問看護ベテランの先輩は2回事故にあっているそうだ。
一度は坂道でブレーキが利かず、崖に落ちるか電信柱にぶつかるかの二者択一。
彼女はぶつかって止まり、自分で救急車を呼んだそうだ。
それでもこの仕事が好きって言える彼女を尊敬します。
仕事でも恋愛でも「それでもこの仕事が好き」「それでもこの人が好き」って気持ちが、
迷った時やピンチの時に自分を支える決め手になるって思うな~。

140427_1323~01
ストレス発散で衝動買いしたスニーカー…まあいいか!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示