あなたは素敵です!

2014.04.27.Sun.09:47
病院勤務だった頃から関わっていたA様。
月に1度はトリートメントにお越しいただいている。
昨日は背中の張りも少なく、首凝りも先月より軽い。
仕事に復帰して2カ月、身体が仕事に慣れてきたのかな。
「気持ちも戦闘モードになってきた。強気の自分が戻ってきた」と。
自分はやるべき治療はすべてやった。
だから万が一再発しても思い残すことはない。
今の私は強くなった。
以前そう話されていた。
告知から関わり、辛い戦いも凹んだA様も見てきました。
一歩一歩クリアし、受け入れ、納得して歩いている。
生きているってオーラがみなぎっている。
貴女は素敵です!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示