お花いただきました

2014.04.21.Mon.15:52
今日は市川からI様がおいでくださいました。
リンパ浮腫の指導で月1回ペースでお出でいただいてます。
初めはガキガキに硬化していて戻せるかどうか心配でしたが、
少しずつ少しずつ改善してます。
初回から3回ほどは調子よく減っていきましたが、
その後は増えたり減ったりを繰り返しながらも努力の甲斐あり、
今日はいままでで1番GOODな状態です。
暫くはカチカチを解してからバンデージだったのが、
カチカチがまだらに柔らかくなり、先月は触る前から柔らかい。
今日はなかなか引けなかった手の甲もサイズダウンし、
少しマッサージしたらしわが寄るレベルになりました。
努力の結果がついてきましたよ。
あと少し。頑張れ~!

I様から、かわゆいお花をいただきました。
140421_1125~01


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示