営業その2

2013.06.18.Tue.18:23
今日も営業活動中。
中延にあるA診療所に行ってきました。
お若い女性の院長先生は、お忙しい中お時間を割いて下さり、真剣にこちらの活動趣旨に耳を傾けてくださいました。ありがとうございました。
ご病気が治り病院へ足を運ぶ回数が減っても、なにか不安が生じるとついご病気と結びつけてしまうし、闘病中の方ならなおさら小さな変化をも不安に思うもの。サロンにおいでいただいた方の気になる小さなつぶやきがあれば、主治医の先生(私が連携をとれる先生)にフィードバックしていきたいと思います。勿論「先生には伝えないでね」っていうナイショ話は伝えませんので、サロンにおいでになった時は安心して愚痴をぶちまけてスッキリしてお帰り下さいね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示