リバウンド

2014.04.13.Sun.08:02
昨日お越しいただいたリンパ浮腫のY様。
先週から順調に引けていたら卒業を予定していたが、
1.5cmほどリバウンドしてしまった。(T.T)
順調に引け続けていたので、夜はバンデージフリーにして昼のみにしたが、
時期が少し早かったのか……。
もう1週間しっかり巻いて、スリーブに移行する予定にした。
朝も夜もご主人が巻いてくれるそうです。
いつもお二人でお見えになり、愛されてる感たっぷり。
家族の理想です。

この1週間は心身ともに疲れ切った(*。*)
自分の救済が必要です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示