人の繋がり

2014.04.10.Thu.18:37
今日U様がお見えになりました。
前回お越しいただいた時、再建の事で迷っておられました。
すでにエキスパンダーが入っている段階だけど、
先生との信頼関係が結べず、このまま入れ替えまで進んでいいのかと。
セカンドオピニオンを勧めました。

今日、明るい声でセカンドの病院で入れ替えするとの事。
先生が親身にお話を聞いてくれて丁寧に説明して下さったとのこと。
例え結果が同じだったにせよ、自分がその結果に納得できるかどうかです。
どれだけ納得し、信頼し、OPを受けるかです。
医療者側には日常的な事でも、患者側には大きな事なのです。

マッサージしてもらえるのも嬉しいけど、
こうして話を聞いてもらえるのが嬉しいとしゃべり倒して帰りました。
そのためにサロンを開いたのですから、一人で悩まずいつでもどうぞ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです



コメント

管理者のみに表示