仕事の心構え

2014.04.07.Mon.18:37
数ヶ月前から月に1度お越しいただいているI様。
お顔も少しふっくらして、調子が上り坂のようにお見受けしました。
家で出来る翻訳のお仕事から少しづつ復帰されているそうです。
ご自身で出来る再発予防に色々努力されているご様子です。
アロマもその一環として取り入れてくださっています。

私のサロンにお越しいただいている方のほとんどがご病気を体験され、
どん底まで気持ちが落ち、辛い治療を潜り抜けてきた方々です。
遠くからわざわざお越しいただく方も多くいらっしゃいます。
そんなお一人お一人にご満足いただけるように、
自分の体調を整え気持ちをフラットにして施術に臨まないといけないと改めて感じています。

長~い人生には、ターニングポイントが何度かあります。
右を選ぶか左に行くかで出会う人も歩く道も違ってきます。
その中での関わりで、自分の先の人生も変わってきます。
迷って迷って、悩んで悩んで自分で出した答えなら、後は振り返らない事です。
選んだ結果がどうであれ、その時点ではそうすることが1番と自分が決めたなら、
過去を否定しない事です。選んだ過去を引きずらない事です。
それが、この先を楽しく生きる秘訣だと私は思っています。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示