あまりにも美しかったので

2014.04.01.Tue.21:57
今日から新年度スタートですね。
お天気が良くて気持ちのいいスタートになりました。
今日は皮膚科でお仕事。
窓の外の桜があまりにも美しかったので、ベランダからパチリ!
患者さんと「桜が綺麗ですね」と愛でながら談笑し、
なんて幸せな時間なんだろうって思いました。

140401.jpg

__001.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント
こんにちは

さっそくおじゃましました(*^▽^*)

牧子さん(この呼び方でいいですか?)の文章が懐かしく感じました(笑)
昔は、毎日のようにやりとりしてたな~なんて思い出してしまいました(*^^*)

みなさんも牧子さんのやわらかい雰囲気にも癒されるのでは~なんて思いました

いつか私もお願いしたいです(^_-)
老体で子育て頑張ってる…つもりなので(笑)
ありがとうございま~す
いつでもお待ちしてますよ~!
頑張るお母さん、応援します。
私も、老体に鞭打って頑張ってま~す。

管理者のみに表示