丸1年

2014.03.31.Mon.20:10
昨年の今日、私は組織人を辞めました。
10年ほど前から、いつかはアロマの精油の薬理効果を取り入れて、乳癌サバイバーの為のサロンを開きたいと思っていました。リンパ浮腫で悩んでおられる方にも来ていただけるようなサロンをと考えていました。
でも、色々大人の事情もあり「えっ!今じゃないでしょ!」というタイミングで、何の準備もなく突然自営業者になりました。
結果オーライ。何とか1年持ちこたえました。吉成さんがご親切に手を差し伸べてくださったおかげで、今があります。ホント、蒲田方面に足を向けて寝れません。昨年の今日、私は何も考えられない状態でした。ストレスから解放された嬉しさと、無謀にも「やりたい」という思いだけで無計画のまま足を踏み出してしまった不安とで、全く頭が回っていない!
多くの方に支えていただき1年が過ぎました。
吉成さんは勿論のこと、パソコン音痴な私の為に忙しい合間を縫ってブログを立ち上げてくれた女医友。「ブレストにパンフレット無くなっているよ」と持って行ってくれる元受け持ちの方々。勉強会に参加して下さった方々、リピートしてお出で下さる皆様。ご自分のブログで「青い森」の事を発信して下さった方々。本当にありがとうございます。
明日からまた、新たな気持ちで頑張ります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示