ご主人、nice!

2014.03.30.Sun.13:37
Y様がご主人とお二人でお見えになりました。
1週間バンデージとマッサージを自宅で繰り返し初回の3分の1にサイズにダウン。
初回の写真を写さなかったのが悔やまれますが、6cm左右差が今日は2cm前後。
140330_0945~02

先週ご主人にバンデージ方法をお知らせしたのですが、
巻いていただいたらとてもお上手に出来ていました。
今日は巻き上げの幅や圧加減やご自身の手や指の使い方など細かい事を伝授。
凄く器用に巻かれていました。ご主人、ナイスです!
140330_1043~01

ご病気になったり人生に一大事が起きた時、ご夫婦の関係が見えてきます。
こうしてお互いを慈しんでおられるご夫婦もいれば、
抗癌剤治療中にご主人から離婚を切り出された方もおります。
結婚する時は、皆お互いを選んで結婚するんですけどね。
普段からお互いを大切にできる関係を築きたいですね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示
« 丸1年 | HOME | お財布 »