お財布

2014.03.29.Sat.15:31
16年前のお誕生日に自分の為に買ったお財布がクタクタ。
シックなんだけどよ~く見るとトトロがあちらこちらに。
とっても気に入りボロボロになるまで16年も働いてもらった。
このたび、引退となりました。お疲れ様、トトロ。
140329_1437~01

今年○○才のお誕生日に、またしても自分で新しいお財布を買った。
春にお財布を買うと運気が上がると誰かが言った。
桜色のお財布に一目ぼれ。
気に入ったものが見つかるまでずっと探すけど、気に入ったものは迷わずget!
高くても安くても、無印でもブランドでも自分が引きつけられたものがいい。
140329_1434~01


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示