私事ですが…

2014.03.28.Fri.07:36
子供の就職先が昨日決まりました。
就職浪人も覚悟してましたが、ホッとしました。
自分のやりたい分野にこだわり続けてせっかく内定した会社を断ってしまい、
落ちても落ちても淡々と腐ることなく履歴書を書き続けてました。
ある意味腹の据わった子です。見かけは草食系ですが。
すべて柳に風と受け流し他者とぶつからないけど信念は曲げない。
粘り勝ちですね。
親も明るい気持ちで新年度を迎えられます。
ばんざ~い!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示
« 桜咲く | HOME | my birthday »