会えてよかった

2014.03.24.Mon.22:41
リンパ浮腫で腕が左右差6cmもあり、困っておられる方が来て下さいました。
一度病院で指導を受け、スリーブもお持ちでしたが、良くなる気配なし。
もう一度セルフマッサージ、セルフバンデージの指導を細かくさせていただきました。
2日後にお出でいただいた時は、カチカチだった腕が緩み、半分程度に引けていました。
ご主人も来て下さり、もう1度一緒にバンデージしていただきました。
「もっと早く出会いたかった」と。
いえいえ、出会えてよかったです。
1週間後お出でいただく時は、もっと引けている事を期待してますよ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示